main

TOPICS

2011年度ワールドティーエクスポにて北米1位(玄米茶)、2位(オーガニック抹茶)受賞

2011年にアメリカ西海岸で行われた、世界のお茶の品評会で私共のブランドが1位、2位を受賞いたしました。 DOMATCHAのブランドを立ち上げて6年ですが、皆様に商品が愛されているからこその受賞と思っております。 これからもお客様の健康を考えた高品質な商品を提供させていただきます。  今後ともよろしくお願いいたします。

チームDOMATCHA

抹茶が健康食品

近年、北米では抹茶を健康食品(機能性食品)として扱う人が増えています。 朝のランニング前に必要なエネルギーや脂肪燃焼を促すため、 抹茶を水で溶いた抹茶アイス グリーンティーや抹茶入りミックスジュースを飲む人もいます。
特にDoMatchaは品質の高さからさまざまなスポーツ選手や栄養管理師に愛用されています。

その中でも特に愛用し?て頂いている方々をご紹介します。

athletephoto_01.jpg

NBAプレイヤー:スティーブ・ナッシュ

DOMATCHAとプロテインミックスを使用:
脂肪燃焼効果のあるカテキンと運動によりダメージを受ける筋肉繊維の修復 の為にプロテインを使用。 また、抹茶に含まれるカフェインがブースターとして の役目を果たします。
athletephoto_02.jpg

ナショナルチームカナダラグビーチーム女子

DOMATCHA入りミックスジュースを使用:
脂肪燃焼効果のあるカテキンと運動によりダメージを受ける筋肉繊維の修復 にプロテインを使用。 また、抹茶に含まれるカフェインがブースターとして の役目を果たします。
athletephoto_03.jpg

カナダ サスカッチョン アームレスリングチャンピオン

DOMATCHAとプロテインミックスを使用:
脂肪燃焼効果のあるカテキンと運動によりダメージを受ける筋肉繊維の 修復の為にプロテインを使用。 また、抹茶に含まれるカフェインが ブースターとしての役目を果たします。
athletephoto_04.jpg

アンナ・リキュー

美容と健康に:ヨーグルトにDOMATCHAをトッピング
ハリウッドセレブの栄養管理師・専属シェフをつとめる アンナ・リキューが健康食品としてDoMatchaを推薦! 他の抹茶に比べ、品質・味ともにベストと絶賛!!
抹茶の海外での広がり
image_01.jpg image_02.jpg

DoMatchaが海外でブレイク?

海外では近年まで、抹茶イコール茶道というイメージが強く、一般の欧米人に抹茶は日本茶の中でも茶道に使われる特別なお茶という感覚しかなかったようです。  また、日本人も抹茶を効能や機能で説明するよりも、茶道と嗜好品という健康食品分野からかけ離れた紹介をしていた部分が今まで抹茶一般に広がらなかった大きな理由と考えられます。

 

DOMTCHAは抹茶を健康食品(機能性食品)として北米に紹介された初めての製品です。 中でもDOMATCHAは品質の良さから一度購入したユーザーのほとんどがリピーターになり、そこからまた口つてで広まってまいりました。 

今では、ニューヨークベストセラー作家のソフィア・ウリアノが健康をテーマにした本でDoMatchaが紹介されたり、ハリウッドセレブの栄養管理師・専属シェフを務めるアンナ・リキューがDoMatchaを紹介するなどし、現在、北米270店舗の高級スーパーがDOMACTHAを取り扱っています。

北米の圧倒的な健康志向ユーザーの口コミのお陰で、台湾、中国、インドネシア、イタリア、ロシア、韓国など様々な国から取引依頼を頂いています。

DOMACTHAはそんな、インターナショナルなマーケットにこれからもトップクラスの日本産抹茶を安価にそして安全かつ正直にお客様に提案していきます。

 

私達は皆様の健康と幸せを心から願いながら、DOMATCHAを作り続けます。